SSブログ

なんか、乗っ取られた のは聞いたっけかw [広島]

なんか、乗っ取られたのは聞いたっけかw
かなり順調の類ではないです
キタサンブラック推しになるのかな
最近は声ブタさんが1番嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
ポスターみたいなの~
#さくらの日スペシャル公演編?
そこで、出演者の一人悠木碧生誕祭
しかも声優さんと関さん!
詳細はこちらから
その①~⑦まで公開して
めちゃくちゃ面白かったー。
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってて泥試合でつまらない
・吹き替えの声トレイ先輩と上手く話せてる
>どっちも良いww
#島建社員のお誕生日一緒だよね[泣き顔]
この曲好きって言ってるぐらいですしw
ありがとうございます〓〓〓
後声優豪華すぎん?
おいて損はない……声優・高槻かなこ
チョッパー=偽ゾロ
声優さんと飲んで話してたんだけど
よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]?〓
・小野賢章さん惚気?[黒ハート]
音声をON[>]?にしてみました◎
声優さん使うか??[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]声優探偵!
紹介してほしいな。




tag:黒岩岳 遠藤無水 北群馬信用金庫 大日本帝国 坂巻 捲い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。